INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2021年2月桂由美ブライダルハウス

撮影場所&撮影日付

2021年2月28日 桂由美ブライダルハウス、スタジオ桂由美ブライダルハウス

今回のご利用目的 : フォトウェディング

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・カメラマンさん含め、寒さ等にご配慮いただきお礼申し上げます。

・撮影場所も複数あり、大変満足でございます。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・ウェディングドレスを含め、貴社の皆様のドレスに対する思いを毎回感じました。

・どのドレスもとても細かく色もきれいで、又何度も着たくなるドレスでした。

・本当にウェディングドレスはベール・トレーン含めて自慢の一着でした。このような時期にご尽力下さり、心より御礼申し上げます。

 

スタッフコメント

・結婚式当日のウェディングドレスもお手伝いさせていただきました。

・カラードレスはフォトウェディングというかたちで記念に残されたい、との事でご参加いただきました。

・お母様とも一緒にお写真を残していただけたので、また当日とは違う思い出に残る一日になった事と思います。

・素敵な笑顔もたくさん見せていただき、挙式後にまたお手伝いさせていただく事が出来てとても嬉しかったです!

 

撮影 : 中田陽子

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら:https://www.yumikatsura.com/photo_service

[PFG id=13338]

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス