INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2021年2月桂由美ブライダルハウス

撮影場所&撮影日付

2021年2月28日 桂由美ブライダルハウス、スタジオ桂由美ブライダルハウス

今回のご利用目的 : フォトウェディング

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・カラードレス2着着ることが出来てとても満足出来ました。

・4つのシーンで撮影出来て良かったです。

・カットが多く、親切でした。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・とても素敵でした。

・2着とも気に入ったドレスを着ることが出来ました。

・新作を着ることが出来て嬉しかったです。

 

スタッフコメント

・撮影頂きましたピンクのドレスは、初めてご来店いただいた時に、一目惚れされたドレスです。

・可愛い中にもスタイリッシュなデザインがお好みでしたので、もう1着はがらりと雰囲気を変えてキラキラの可愛いプリンセスドレスでの撮影でした。

・お肌が白くていらっしゃるので、どちらのカラードレスも素敵に着こなして下さりました。

・またこの度はお子様もお産まれになられ、家族3人でのお写真がとても素敵で、お子様を見つめる優しい笑顔がとても印象的でした。

・ご新郎様のお選び頂きましたお衣裳は、ユミカツラオリジナルのユミブルーのお衣裳になります。

・最初は黒をお探しでしたが、ご新婦様のお衣裳がカラードレスでしたので、ユミブルーをお選び頂きました。

・優しいお顔立ちで、ご身長もございますので、とてもよくお似合いでした。

・またご新婦様とお子様に向ける優しい眼差しに、感動してしまいました。

 

撮影 : 中田陽子

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら:https://www.yumikatsura.com/photo_service

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス