INFORMATION

インフォメーション

June is FATHER’S MONTH ! 今年の父の日にはYumi Katsuraギフトセレクションが断然おすすめ。

どうしても母の日ばかりが注目されがちですが、今年はぜひお父様へとっておきのプレゼンを!!
コロナ禍でお父様世代もおうち時間が増えているのではないでしょうか。
そうした時間を大切に、素敵に過ごすためにYumi Katsuraからおしゃれアイテムをセレクトしました。

 

ファッションアイテム
★ワンポイントが決め手のポケットチーフ&アスコットタイ
ちょっとしゃれたお父様を演出するのに最適なポケットチーフやアスコットタイはオンライン会議でも大活躍。

 

★スポーティモダンなメンズシューズ
センスアップは足元から!休日にテレワークで疲れた際の外出にお奨めするのは軽くておしゃれなユミジェンヌシリーズと
パリのエスプリが漂う品格あるユミカツラシリーズがおすすめ。

 

★ライフスタイルをより素敵にする食器シリーズ!
おうち時間のお供に欠かせないビアグラス、酒器、湯呑をはじめ、今大注目の錫からモダンなデザインで人気の陶磁器、グラス類など。すべてMADE IN JAPANの優れもなのでお父様も大満足すること間違い無し。

 

ぜひ今年の父の日には、ご家族からお父様への感謝を込めたギフトをYumi Katsuraからどうぞ。
全ての商品には、ユミカツラオリジナルギフトカード付き。裏面には直筆でメッセージも添えられます。
6月19日(日)の父の日ピッタリの到着はもちろん、お早目のご注文には日時指定も可能です。
渡し損ねた、もしくはコロナ禍で時期をずらして訪問など、6月28日まで注文可能な「父の月」ぜひご利用くださいませ。

 

■ WEB STORE

https://www.yumikatsura.com/item

 

■お問い合わせ先
株式会社ユミカツラインターナショナル
TEL 03-3403-0823(直通)
YUMI KATSURA INTERNATIONAL CO.,LTD.

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス