INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2020年12月アントワープブライダル

撮影場所&撮影日付

2020年12月17日 アントワープブライダル, 代々木公園駅最寄りのスタジオ

今回のご利用目的:フォトウェディング

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・結婚式を挙げない代わりに、ドレスをこだわりました。式を挙げる、予算がいくら…と今回はいろんな制限が無かったので、自分が着たいもの、自分が素敵だと思うものを妥協せずに選ぶことができたので、心から満足しております。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・大満足でした。

・ミカドシルク:質感すばらしく、写真越しでも高級感のある光沢感でした。

・デザイン:クラシカルで品を感じるシンプルなデザイン。

親世代からも好感の持たれる、うけの良いドレスでした。

トレーンが長かったのでシンプルですがボリュームがあり華やかでした。

ロールカラーとレースを取り替えられたことも、同じドレスで気分を変えることができたこともステキなポイントでした。

個人的にはバックのクルミボタンがぐっとくる推しポイントです。

・ゆみ先生から直接「似合うわよ」と言って頂けたこともまたとても嬉しく、ドレスを着る当日の楽しみに繋がりました。貴社からお借りすることができて本当によかったです。

・スタッフの皆さん:とても手際よく、そして親身にご相談に乗ってくださってありがとうございました。みなさんが気持ちよくお仕事されているお姿が、さらに桂由美ブライダルのドレスを着たいなと思える気持ちに繋がっておりました。本当にありがとうございました。

 

スタッフコメント 

・この度はご利用ありがとうございました。

・一番初めのご来店で運命のドレスに出会っていただけました。

・お召し頂いた瞬間からご新婦様の雰囲気にぴったりお似合いで、先生も大絶賛のドレスでした。

・当日は沢山のお写真を残して頂けるよう、アレンジ次第でコーディネートを変化できるようご提案させていただきました。

 

撮影会社 : アントワープブライダル

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら:https://www.yumikatsura.com/photo_service

 

[PFG id=12710]

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス