INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2020年12月渋谷WHITE BALANCE(Y.K様)

撮影場所&撮影日付

2020年12月20日 渋谷WHITE BALANCE

今回のご利用目的:前撮り

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・楽しくリラックスした雰囲気で撮影できるようお声がけいただきました。

・本番で着たくても着られなかったドレスで撮影させていただけたので、一生の思い出になりました。ありがとうございました。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・ピンク(オレンジ)のドレスは、初めてSNSで写真を見た時に一目惚れし、結婚式当日に着たいと思ったものの叶わなかったので、今回の撮影で着られて本当に嬉しかったです!何色もの生地が層になっていて、ピンクとオレンジの間のような色味は他のどこのドレスショップでも見つからない素敵な色味でした。ふわふわ広がる裾が本当に可愛くてずっと着ていたかったです。普通のピンクだと自分には可愛らしすぎるので敬遠していましたが、このドレスはいわゆるオレンジベースの肌の私でも着られました。

・水色のドレスも、窓際で光が当たった時の透け感や、水色×紫の色合いがとても可愛かったです!!裾にボリュームがありお花が散っている可愛らしいデザインですが、甘くなりすぎず大人っぽい印象でとても好きです。

・ウェディングドレスも、チュールのボリューム感が大きすぎず小さすぎず、上品な感じでとても良かったです。

 

スタッフコメント

・この度はご利用ありがとうございました。

・フォト撮影のご案内を差し上げた際、一番にご予約をいただけました。

・結婚式当日のカラードレスもお手伝いさせて頂くことになっておりますが、フォトウェディングではまた雰囲気の違ったドレスをお召し頂けたので素敵なお写真をたくさん残せたのではないかと思います。

・お二人の優しく温かい空気感と、渋谷WHITE BALANCEのスタジオの雰囲気がマッチしており、そこにバナナモンキーピクチャーズのフォトグラファーチームが加わることにより、自然体かつドラマチックなお写真が印象的でした。

 

撮影会社 : TIME COLORS(旧Banana Monkey Pictures)

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら:https://www.yumikatsura.com/photo_service

 

[PFG id=12703]

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス