INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2022年4月 大阪城公園 山田康司・静華様

撮影場所&撮影日付

2022年4月4日 大阪城公園、STUDIO DESSE HORIE

今回のご利用目的 : 前撮り

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

屋外での撮影で天候もよく、観光の方などで人も多かったので、恥じらいでお互い表情が強張りそうで心配でしたが、カメラマンさん含めスタッフの方全員で盛り上げてくださり、終始楽しくて仕方ありませんでした。

撮影終了後、撮影データを確認し、改めて自然な笑顔や真剣な表情など、お互いの色々な表情を確認することができて「本当に前撮りして良かった!」と思いました。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

挙式・披露宴では洋装なので、前撮りは和装一択でしたが、色打掛と白無垢で悩みました。

アドバイザーさんも一緒に悩んでくださり、アドバイス通り綿帽子での白無垢にして本当に良かったです。

繊細な刺繍、滑らかな生地でありながら重厚感もあって、なんとも言えない高揚感に包まれました。

衣裳に合わせて豊富な小物も嬉しかったです。

 

スタッフコメント

桜のロケーションで和装の前撮りを考えているとお伺いした時、お二人の雰囲気やお好みを考えるとこちらのカメラマンに撮影頂きたいと思いご提案させて頂きました。

撮影日当日は心配していた天候にも恵まれ、桜は満開の様子からお二人を祝福しているような1日でした。

ご新郎様らしくユーモアのある表情や、ご新婦様の笑顔の愛らしさが存分に引き立っており、特にお母様と新婦様の2ショットを店頭でご覧頂いた際、新婦様が目に涙を浮かべていらっしゃる様子を見て、ユミカツラで前撮りをお手伝いさせて頂けた事への喜びを感じました。

この度はユミカツラで撮影頂きありがとうございました。

お二人の末永い幸せを願っております。

 

撮影 : STUDIO DESSE HORIE

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス