INFORMATION

インフォメーション

花嫁様応援企画【ブライダルジュエリーお取り寄せフェア】

日程:  2020年9月12日(土)~ 9月22日(火)

桂由美ブライダルハウスでは特別なシーンに合わせたウェディングジュエリーを取り揃えたフェアを開催いたします。

以前にも好評だったこちらのフェアを、9月にも開催決定!

お衣装が決まり、結婚式のイメージも固まってきたら次はジュエリー選び。

ご新郎様との格を合わせたティアラやドレスに合わせたネックレス・イヤリング選びのお手伝いをさせていただきます。

なりたい花嫁様のイメージやお顔の形、会場のご雰囲気に合わせて専門スタッフが細かくアドバイスさせていただきます。

ドレスの印象を決める多彩なジュエリーを取り揃えた特別な10日間となっております。

普段は店頭にないMIKIMOTOジュエリーも特別にご用意しておりますので、是非この機会にドレスのトータルコーディネートを体験してみて下さいね。

もちろん、お衣装選びが初めての花嫁様もご参加いただけますのでご安心くださいませ!

また、こちらの期間中に新作ドレスフェアも開催中です♪

是非そちらもチェックしてみて下さいね!

*ご成約の方に「東京本店限定プラン」をご用意いたしております。

HPの東京本店ショップ情報をチェックして下さいね!!

*完全予約制とさせていただいております。

各衣裳に専門スタッフがおりますのでご予約の際はご試着ご希望衣装をお伝え下さいませ。

お問い合わせ先開催場所情報

桂由美ブライダルハウス 東京本店

TEL 03-3403-7831(代表)

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス