INFORMATION

インフォメーション

プレタクチュール(セルドレス)新作フェア

日程:  2020年10月9日(金)~2020年10月18日(日)

プレタクチュールサロン(セルドレス 一部レンタルあり)に新作ドレスが入荷しました。

2021年春夏の新作とあわせて、今回は特別に本店だけのオリジナルドレスも発表いたします!

あなたの為に作った真新しいドレスを身にまとって迎えられるプレタクチュールのドレスは、お気に入りのドレスをご試着後、既製のサイズで一から製作します。

お客様一人ひとりのボディラインに合わせて微調整を行うので、着心地も抜群。お二人のプランに合わせて、結婚式だけではなく前撮りや後撮り、ハネムーンでのフォト撮影、2次会、海外挙式後の国内パーティ、遠方で参列の叶わなかったご親族様へのお披露目など、何度でも着用できるのもセルドレスならではです。*一部商品はレンタル対応あり

あなたに似合うドレス選びを、専門のスタッフがお手伝いいたします。

トレンド感溢れるデザイン性と利便性を加味したクチュールドレスの新作を、この機会に是非ご試着ください。

完全予約制となります。

まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

 

開催場所情報

桂由美ブライダルハウス 東京本店

プレタクチュールサロン

TEL 03-3403-7867(直通)

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス