INFORMATION

インフォメーション

【大阪店に新作カラードレスが集合!】 カラードレスフェア開催

*最新作カラードレスをいち早く試着可能♪

 

桂由美ブライダルハウス大阪本店では、新作のカラードレスをいち早くご試着いただけるフェアを開催いたします。

3月に発表されたばかりの2023年秋冬最新カラードレスも特別にご試着が可能!

 

ウェディングドレスは決まったけれど、気に入ったカラードレスが見つからない・・・という花嫁様にオススメのフェアです。

ユミカツラならではの他にはないドラマティックなデザインやカラーのドレスは、ゲストへのサプライズ効果も満点♪

 

またドレスのご試着だけでなく、衣装選びの疑問を全て解消できる絶好のチャンス!

“会場の雰囲気に合うドレスは?”、“体型カバーをしたい…”、“新郎とのコーディネートも相談してみたい!”など、衣装選びに関するお悩みを何でもお気軽にご相談ください。

 

特典:ご成約の方には「2023大阪店スペシャルプラン」をご用意いたしております。詳しくは店舗スタッフにお問い合わせくださいませ。

 

*完全予約制となっております。HP予約はこちらから

 

■お問い合わせ先開催場所情報

桂由美ブライダルハウス 大阪本店

TEL 06-6245-1120(代表)

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス