INFORMATION

インフォメーション

スタジオ撮影でもナチュラルに撮りたい!そんなお洒落なあなたに♡

#TIME COLORS white balanc

今人気のフォトウエディング!! 

スタジオで写真を残したいけど、どんな雰囲気で写真が残せるのか?ご検討を始めたばかりのカップルの中にはイメージができず悩まれている方も多いはず。 

フォーマルな写真ももちろん残したいけど、いつもの2人のより自然な表情も残したい… 

そんなこだわりのある夢いっぱいなおふたりの為に渋谷にあるYumi Katsura提携フォトスタジオ『WHITE BALANCE』の魅力をご紹介いたします。 

 

【こだわりの詰まったスタジオ】 

全体的に白をベースとしたWHITE BALANCEのスタジオ内。 

中に入ると一際目をとめるハニカムウッドとホワイトレンガの壁に、美しい自然光が降り注ぐ新しいタイプのホリゾントスタジオです 

ビンテージレンガを使用した壁は、オーナーのこだわりによって海外から直接輸入したこだわりの一角。 

ゆったりとしたスペースがあるので、ロングトレーンのドレスも細部までしっかりとお写真を残すことができます。 

 

【多彩なグリーン】 

ガラス張りになっている窓の向こう側からはアレカヤシやパキラ、サボテンなどが勢揃い 

こちらもオーナーのこだわりで一から植え替えてデザインしたとの事。 

スタジオから外に向けて写真を撮れば、南国リゾート感溢れるお洒落な写真残せます。 

夕方に差し掛かると、街灯がスタジオを照らしてサンセットの様な写真が撮れるのも、大きな窓を使用したスタジオフォトの魅力の一つです 

 

【プライベート感あるお支度部屋】 

お仕度中のショットもぜひ写真に残してみてはいかがですか? 

撮影前の少し緊張した空気感も大切な思い出のワンシーンとして楽しみたいですよね。 

WHITE BALANCEではお仕度ショットを想定し、お部屋をコーディネート。 

スタジオ内は完全プライベート空間、もちろんお仕度中にのお客様と一緒になることなくゆったりとした空間でヘアメイクをすることができます。 

プロの手にかかればあっという間にモデルさん気分♪自信をもって撮影に挑むことができるはず! 

ヘアメイク中はおふたりで楽しくお話ししながら撮影までの緊張を解いていただけます。 

幸福感に満ちた、ふとした自然体の表情カメラに収めてもらいましょう 

 

【選び抜かれたインテリア】 

スタジオにはピアノとバーカウンターも設置しており、実際にピアノを弾く事もできます。 

ピアノを弾く姿はもちろんのことウンターではドレス姿でカフェドリンクやお酒乾杯している写真も撮れます。 

なかなか他にはない特別感あるシーンで笑顔も自然に溢れると思います。 

 

最後に、WHITE BALANCE最大の魅力はなんといっても表参道と渋谷を拠点に世界を舞台として活動するフォトグラファーチームであること 

数々の賞を受賞してきたカメラマン、ビデオグラファー、レタッチャーがお2人に寄り添って、美しく思い出深い写真を残すお手伝いをいたします。 

White balanceYumi Katsuraのドレスをまとい、唯一無二の2人の最高の思い出を残しましょう。是非皆様のご来店をお待ちしております♪

詳しくはこちら

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

8月から当面の間、平日の営業時間を11:00~18:00とさせていただきます

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス