INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2021年2月K邸&数寄屋 装庵(T.I & M.I様)

撮影場所&撮影日付

2021年2月3日 K邸&数寄屋 装庵

今回のご利用目的 : 前撮り

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・東京装苑さんは、通常カメラマンのみの同行だそうですが、桂由美ブランドの特典でヘア・着付けのアシスタント女性2名にも同行して頂き、カット変更のたびにより細やかな調整をして頂けました。また、撮影時は野外での体調管理を気にして頂け、ホッカイロやお水など用意してもらえました。カメラマンさんも小道具やアレンジを効かせて細部にまでこだわって撮影されていました。

・残念ながら紅梅の季節を画にはできませんでしたが、竹林もロケーション撮影ならではで、着物を引き立てる素敵な背景でした。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・桂由美ブランドの象徴でもあるように、豪華さ・華やかさ・上品さといった誰もが凄いと思うインパクトのあるお衣装でした。

・先程も記載したとおり、光の具合で様変わりするお着物で、全体的にラメ感のあるゴールド・淡いピンクに、下には新緑の若松に舞う白鳥が格式高い雰囲気を漂わせており、艶やかな色合いでした。名高いハイブランドのお着物を着れてとても嬉しかったです。

 

スタッフコメント

・初回はご新婦様のお母様とお姉様にもご来店いただき、皆様ご納得の一着をお選び頂きました。

・当店の打掛でも唯一のピンクゴールドの打掛は、華やかな豪華さの中に可愛らしさもあり、北原様の雰囲気にピッタリで、そのお隣に黒の紋付で優しく寄り添うご新郎様と、お二人の仲睦まじい様子がお写真からも伝わってまいります。

・コロナの影響で、都内の公園で撮影出来なかったのは残念ではございましたが、無事、晴れやかな天気のもとご撮影いただくことができ、本当に良かったです。

・この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

撮影会社 : 東京装苑

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら:https://www.yumikatsura.com/photo_service

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

8月から当面の間、平日の営業時間を11:00~18:00とさせていただきます

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス