INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2020年12月写真スタジオホリーホック(田中祐斉・忍様)

撮影場所&撮影日付

2020年12月27日 写真スタジオホリーホック, 東京ミッドタウン

今回のご利用目的 : フォトウェディング

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・カメラマンの酒井さん始め、スタッフの皆さん全員が本当に撮影を一緒に楽しんで、気を配って下さり、そのおかげで素敵な写真を沢山撮って頂けました。

・衣装やその場の雰囲気に合わせて撮影をして頂き、現像された写真は全て特別な一枚です。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・一着一着の衣装に個性があり、ドレスが好きな妻はそれらのドレス全てを気に入り、「何年後にこの衣装を着てフォトウェディングを撮る」と数十年後までプランを立てています。

・妻の選んだドレスに合った私の衣装も豊富にあり、二人で納得のいく衣装選びが出来ました。

・何歳になっても二人でフォトウェディングを撮りたい衣装でした。

 

スタッフコメント

・いつも明るい笑顔が素敵な忍様と、穏やかな祐斉様ははじめてご来店頂いた時から特に印象に残るお二人でした。ドレスが大好きな奥様のご希望に寄り添うご主人という理想的なご夫婦です。お二人が選ばれた衣装は弊社ブランドを代表するデザインであり、洋装2回、和装1回とご利用頂き本当にありがとうございます。今後もお二人の節目にお手伝いができる事を楽しみにしております!

 

撮影会社 : 写真スタジオホリーホック

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら:https://www.yumikatsura.com/photo_service

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

8月から当面の間、平日の営業時間を11:00~18:00とさせていただきます

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス