INFORMATION

インフォメーション

ユミカツラプレタポルテPOPUP

手描き友禅や西陣織、刺繍など日本の美や伝統技術を使ったクチュールコレクションをパリコレで発表。世界中から愛されるとっておきのクチュールテクニックを皆様により気軽に楽しんで頂きたいという思いを込めて誕生したプレタポルテコレクションが、 ベストセラーから数量限定の限定ピースまで勢揃いしました。

皆様に日頃の感謝を込めてPOP UP期間中は特別価格でご用意。
チャレンジしてみたかったけれどハードルが・そんなあなた は是非この機会をお見逃しなく♡オリジナリティ溢れるコーディ ネートでドレスアップをしてみれば、注目度アップ間違いなし。 着こなし方はスタッフに相談してみてくださいね。
また、期間中フォーマルサロンにご来店頂いた方向けに特典をご用意 しております。 アンケートに回答頂いた方にはユミカツラオリジナルグッズをプ レゼント&ハッシュタグ#yumikatsuraをつけてお気に入りの商 品をInstagramに投稿して下さった方には抽選プレゼントも♪

【開催期間】

10/23-11/3

【開催場所】
桂由美ブライダルハウス2F
レディースフォーマルサロン

【お問い合わせ先】
03-3403-6758(フォーマルサロン直通)

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス