INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2023年2月 和装フォトイベント K様

撮影場所&撮影日付

2023年2月 桂由美ブライダルハウス、Hair Make Sereno

今回のご利用目的 : 前撮り

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・初めてのブライダルフォトでしたが、カメラスタッフさんも、また桂由美ブライダルハウスのスタッフの

・皆様も、ずっと優しく見守っていてくださって、あんしんして撮影に挑むことができました!

・撮影中も笑顔が苦手な私たちのために、皆さんで応援をして盛り上げてくださって嬉しかったです。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・きものサロンスタッフの方が、こちらの希望を汲みつつも様々な提案をして下さったので、

「これが私たちに一番似合う!」と思えるものを着ることができました。

・実際に来てみた衣装も、さすが!といった感じの素晴らしい衣装でした。

 

スタッフコメント

この度は和装フォトイベントにご参加いただきありがとうございました。

お二人ともに紺を基調とした衣装をお召し頂きましたが、ばっちり決まっておりました。

一番似合う!と思っていただけて嬉しい限りです。

お写真からもお二人の柔らかな雰囲気と仲の良さが伝わってまいりますね。

撮影に同行させていただき、私共も拝見していて幸せな気持ちになりました。

 

撮影 : Hair Make Sereno

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス