INFORMATION

インフォメーション

【今なら5万円お得に!】大阪店限定フォトキャンペーン 

日程:  2022年10月1日(土)~ 12月25日(日)

 

★まずはご相談のみやご試着だけのご来店もOK!!

 

~関西エリアでウェディングフォトをお考えの方に朗報★~

 

ロケーションフォトやスタジオフォトなど、多数のプランをご用意しているYumi Katsuraのオリジナルフォトプラン。

12月末までに撮影のお客様に限り、全ての大阪店オリジナルプラン基本料金が5万円OFFに!

もちろん、挙式に使用するものと同じクオリティの衣裳をお選びいただけます♪

「結婚式はしないけれど、写真だけはきちんと残しておきたい…」「なるべくお得にウェディングフォトをしたい!」

そんな希望をお持ちのお客様におすすめのキャンペーンです。

 

天候に左右されないスタジオ撮影はもちろん、美しい紅葉やお花畑をバックにしたロケーションフォトまで、撮影プランも豊富。さらに、お客様のご要望に合わせてカメラマンもお選びいただけます♪

 

「そもそもウェディングフォトをしようかどうか迷っている…」という方には、お電話やご来店されてのご相談も受け付けておりますので、安心してご相談ください。

また「気に入った衣裳があれば…」という方も、まずはご試着してからお申し込みをご検討いただけます。

 

まずはお電話かHPからのご予約・お問い合わせをお待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

*ご予約優先制とさせていただいております。ご来店ご希望の方は事前にホームページ又はお電話にてご予約をお願い致します。

 

■お問い合わせ先開催場所情報

桂由美ブライダルハウス 大阪本店

TEL 06-6245-1120(代表)

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス