INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2022年1月 渋谷WHAITE BALANCE S&N様

撮影場所&撮影日付

2022年1月24日 渋谷WHITE BALANCE、TIME COLORS

今回のご利用目的 : 前撮り

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・フォーマルショット及び撮影指示書に沿って、それぞれベストショットになるようこだわって撮影していただきました。希望のショットになるように何度も撮り直ししていただいたり、セットを変更いただいたり、柔軟に対応いただきました。持ち込みのブーケ、ぬいぐるみ、リングフレームの撮影にも快く応じていただきました。

・合間のお話もとても楽しくて、あっという間のとても楽しい撮影時間でした。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

試着の際に幸運なことに憧れの桂由美さんにお会いすることができて、青系のドレスがいいのではとアドバイスいただきました。試着してみると、今までブルー系のドレスは全く視野になかったのですが、試着してみるととても素敵でひとめぼれしました!サイズが大きく(20号以上)、調整が効くか不安でしたが、サイズ調整にも対応していただけて、とてもうれしかったです。

 

スタッフコメント

・挙式用ドレスのご試着でご来店いただきましたが、この度は撮影の方でご縁をいただくことができました。

・紺地のジャガード織に愛らしくも華やかなプリントと様々な小花をあしらったカラードレスは、色白のご新婦様の肌をより一層美しく見せる一点です。

・ドレスとお揃いのメンズ小物でペアコーディネートできたので、よりお二人だけのオリジナルショットを撮影することができました。

 

撮影 : TIME COLORS

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス