INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2021年5月 京成バラ園 Y.K.様

撮影場所&撮影日付

2021年5月10日 京成バラ園

今回のご利用目的 : 前撮り

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

撮影当日の5月10日は真夏のように暑い日でした。

満開の色とりどりのバラは数えきれないほど咲き乱れ、初めて目にした私は、すっかり魅了されてしまいました。

現地までの往復の車中や長時間に渡る撮影を、陽気で楽しいカメラマン・ヘアメイクの方々が盛り上げて下さり、たくさんの素晴らしいメモリアルな写真が完成しました。

今思い返しても夢のように楽しい大切な1日で、美しいバラと、スタッフの方々の温かいお気遣いに、心から深く感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

 ・スリーブの有無やオーバースカートの有無でいくつものパターンが楽しめ、お貸し頂く小道具もあり、本当に様々なパターンを楽しむことが出来ました。

・可愛い雰囲気からクールな印象までカバーでき、1着のドレスとは思えませんでした!

 

スタッフコメント

・ 弊社でのフォトでのご利用は3回目ですが、今回こそご新婦様の真骨頂だと感じております!

・様々なアレンジを次々と着こなされ、全く異なる表情を作り出され、本当に素晴らしいお写真ばかりです。いよいよご結婚式が控えておりますが、引き続き精一杯お手伝いさせて頂きます!

 

撮影 : TIME COLORS

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス