INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:神戸ハーバーランド M.Y./K.Y.様

撮影場所

神戸・ハーバーランド、SORAIRO

今回のご利用目的 : フォトウェディング

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・あらかじめお伝えしていた要望に十分に応えていただき、大変満足しています。

・思い出の場所で、いい写真をたくさん撮っていただいて大変満足しています。ありがとうございました。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・素敵な衣装を貸していただき、大変満足しています。

・衣装選びの際も時間をかけて選ばせていただきました。ありがとうございました。

・家族・友人からも大変好評でした。

・髪型、衣装、お花、撮影、プランについて希望を叶えていただき、繰り返しになりますが、総じて大変満足しています。スタッフの皆さまに大変よくしていただきました。ありがとうございました。

 

スタッフコメント

・この度はフォトウェディングのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。ご遠方から衣裳選びにお越し頂き、また当日はご家族の皆様にも見守られながらアットホームな撮影になり、私共スタッフも楽しく撮影をさせていただくことができました。

・おふたりの思い出の場所でとても素敵な写真を残していただくことができ、大変嬉しく思っております。

・これからの新生活の中で、この写真をおふたりの大切な思い出にしていただけましたら幸いです。

・おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしております。

 

撮影 : SORAIRO

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら

 

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス