INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2020年11月 M邸

撮影場所&撮影日付

2020年11月23日 東京装苑、M邸

今回のご利用目的 : フォトウェディング

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・写真を撮られることが苦手でしたが、目線から顔や手先の角度まで色々細かくカメラマンさんに指示をいただけたので、美しい立ち姿で撮って頂けました。

・ヘアメイク着付けをしてくださった方はとても優しく、撮影の合間にサッとストロー付きのお水を出してくださったりととても細やかな気遣いをしてくださいました。

・皆さまのおかげで最初から最後まで楽しい撮影時間となりました。

・心から感謝申し上げます。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・一度諦めかけましたが、どうしてもこちらの色打掛が忘れられず、主人を説得し決めさせていただきました。

・やはり桂由美さんのこだわりが凄いです‼︎

・素晴らしいです‼︎

・とても素晴らしい衣装で撮影出来たこと、幸せな時間でした。

・ありがとうございました。

 

スタッフコメント

・一度ご試着いただき、半年後位にやはりフォトで撮りたい、とご連絡頂いた時は本当に嬉しかったです。

・せっかく撮るなら!という事で、洋髪、和髪、白無垢、色打掛とフルでご撮影頂きました。

・東京装苑さんと提携して初めてのお客様ということで、ご撮影にもご同行させていただきましたが、

・どのポージング、着姿も本当にお綺麗で、楽しく参加させていただきました。

・ご主人様もとても格好いい着姿だったのですが、今回はNGということで、ご新婦様のみ掲載許可を頂いております。

・この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

撮影 : 東京装苑

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス