INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2021年1月 渋谷WHAITE BALANCE Y.H. &C.H.様

撮影場所&撮影日付

2021年3月23日 渋谷WHITE BALANCE

今回のご利用目的 : 前撮り

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・カメラマンの今林様、ヘアメイク様のおかげで素敵な写真を撮影出来ました。

・大変満足しております。ありがとうございました。出来上がりが楽しみです。

・撮影中もとても楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。貴重なひと時でした。ありがとうございました。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・ドレス、タキシード共に写真映えする素敵な衣装をご提案頂きとても良かったです。

・一生の思い出に桂由美様の衣装を着て撮影出来とても嬉しく思っております。

・ドレスにつきましてはレースやバックリボン等細部まで修正頂き、大変感謝しております。

 

スタッフコメント

この度はご利用ありがとうございました。

・結婚式当日のドレスもお手伝いさせて頂くことになっておりますが、フォトウェディングではまた雰囲気の違ったドレスをお召し頂きお二人の思い出作りのお手伝いができましたら光栄に存じます。

・お写真を拝見し、千絢様の柔らかなご雰囲気にぴったりのドレスだったと改めて感じました。

 

撮影 : TIME COLORS

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス