INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2020年12月旧前田家本邸洋館(小澤健二・由美様)

撮影場所&撮影日付

2020年12月1日 旧前田家本邸洋館、表参道COLOR BALANCE

今回のご利用目的 : フォトウェディング

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・自分達でこういったショットを撮って欲しい、ともっと言えば良かったかも…と思いつつも、カメラマンさんが我々を見て、こういった写真を撮りたい!!と思って下さったものを気分良く撮って下さったので、自分達では思い描けなかった一枚を沢山撮って頂くことができ、とても嬉しかったです。

・普段経験しない貴重な体験でした。はじめは少し緊張しましたが、カメラマンさんがうまく気持ちを盛り上げてくれて楽しく撮影して頂くことができました。

 

スタッフコメント

・学生時代にユミカツラを知っていただいてから、それからウェディングドレスは桂のドレスを着たいと思って頂いて、桂ならではのユミラインをご決定頂きました。旧前田侯爵邸、ブーケもご自分でイメージに合う物をお探しになられご準備頂きました。今回のインスタ掲載も他の方の参考になるならとご快諾下さいました。

 

撮影会社 :TIME COLORS(旧banana monkey PICTURES)

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら:https://www.yumikatsura.com/photo_service

[PFG id=12744]

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス