INFORMATION

インフォメーション

【追記/再放送決定】NHKBS1「桂由美 幸せを呼ぶ ”純白” のドレス」放送のお知らせ

創作活動55周年を迎えた桂由美が、今年2月、自らの集大成となるイベント、東京コレクションを開催。そこに至るまでの現場に密着した番組『BS1スペシャル 桂由美 幸せを呼ぶ“純白”のドレス』がNHK・BS1で5月16日に放送済みですが、好評により国内での再放送だけでなくNHKワールドプレミアムの日本語チャンネルで放送が決まりましたのでお知らせいたします。

■番組名/NHKBS1「桂由美 幸せを呼ぶ ”純白” のドレス」(5月16日放送済み)

■再放送日時/再放送5月24日(日)の21時~ (NHKBS1 2K)

/再々放送5月31日(日)11時~ (NHKBS1 2K)

【NHKワールドプレミアム】

■放送日時/6月21日(日) 25:20~(6月22日 1:20~)

        ※日本語チャンネルで放送が決まりましたが、日本では見ることはできません。

■内  容/番組では、桂の創作活動55周年の集大成として、今年の2月に開催されたイベント、東京コレクションの現場に密着。55年のキャリアで白のウエディングドレスを作り続けた桂が、イベントのテーマにあえて「白」を選んだ理由や、生まれた時の産着や結婚式のドレスなど、人生の節目ごとに現れる「白」に込める思いに迫る。

また、年代別に流行した華麗なウエディングドレスの変遷や、デザイナー・桂由美の衰えぬ創作意欲を紹介。

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス