INFORMATION

インフォメーション

2019 Yumi Katsura Grand Collection in Osaka 開催レポート

2019 Yumi Katsura Grand Collection in Osaka

『 Cinematic Love Story』

Yumi Katsura Haute Couture World

 

会場/GLION MUSEUM

2019年7月24日(水)

ご多忙の最中、ご来場頂きました多くの方々に厚く御礼申し上げます。

東京と大阪で国内通算87回目となった今回のショーは『Cinematic Love Story』をテーマに

和洋の最新作約90点をフロアショー形式で発表いたしました。

皆様のおかげをもちまして3回のショーは大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

スペシャルゲストにはモデル&タレントとして大活躍中のアン ミカさんが登場。

オートクチュールドレス2着を優雅に披露し、ステージに華を添えていただきました。

また、当日はご来場いただいたお客様に向け1日限りの特別即売会を併催。

「A Good Heart ・Happy Life」をコンセプトに誕生したYumi Katsuraキャラクターの

記念グッズたちも大好評という嬉しい結果となりました。

今後とも桂由美はじめ社員一同、皆様のご期待に沿えますよう、

なお一層の努力をして参りますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

8月から当面の間、平日の営業時間を11:00~18:00とさせていただきます

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス