INFORMATION

インフォメーション

2019 Yumi Katsura Grand Collection in Tokyo 開催レポート

『ONE LOVE STORY』
Yumi Katsura Haute Couture World
会場:東京国立博物館 表慶館

2019年2月27日(水)開催

お寒い最中、ご来場頂きまして厚くお礼申し上げます。

東京と大阪で国内通算86回目となった今回のショーは、『ONE LOVE STORY』をテーマにユミカツラが54年間培ったオートクチュールテクニックを存分に駆使した和洋の最新作88点をフロアショー形式で発表いたしました。

また、今回はショーだけでなく、1日限りのスペシャル企画として展示スペースにてユミカツラの世界をサロン風に展開し、こちらもご覧いただきました。

ゲストは女子レスリングにおいて13大会連続世界一という偉業でギネス世界記録に認定され、国民栄誉賞、紫綬褒章を受賞した輝かしい経歴を持つ吉田沙保里さん。
ウエディングドレスと和装の2スタイルを華麗に披露していただき、会場内は大きな拍手に包まれました。

皆様のおかげをもちまして3回のショーは大盛況となりました。
桂由美及び社員一同、今後とも皆様のご期待に沿えますよう、なお一層の努力をして参りますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

8月から当面の間、平日の営業時間を11:00~18:00とさせていただきます

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス