INFORMATION

インフォメーション

大好評‼手芸家 洋輔さんとのコラボワークショップ第3弾

日程: 20221⽉29⽇(⼟) 226日(土)

 

Yumi Katsura with 洋輔 コラボワークショップ』 3弾の開催日が決定しました!

今回のワークショップは、オンラインでの開催に変更になりました。

 

◎今回のレッスンは ビーズをちりばめたお花のリボンバレッタ』 

 

ユミカツラのシンボルマークに使われているボウ(リボン)と、洋輔さんのワークショップでも人気があるフェルトを重ねた作品とのコラボレーション!

使用する材料は、こだわりの花型フェルトに、ドレスや装飾にも使われているチュールやビーズパーツ。組み合わせしだいでかわいらしいものからエレガントなものまでチャレンジ出来るのが魅力です。お花のオーナメント部分は取り外しできるようにマグネット仕立て。いろいろパーツを組み合わせてあなただけのバリエーションを楽しみましょう!

 

 

~Yumi Katsura 洋輔 のハンドメイドスタイル~ 第3弾 

ビーズをちりばめたお花のリボンバレッタ』

2/26(土)1430 1630     

オンライン(Zoom) 

定員 12名

【締め切り】 2/23(⽔)15:00

【受講料】  14,300(税込)  

*2/25(⾦)までに材料をお届け。

*Zoomでの開催。URLは前⽇にメールでご連絡いたします。

*お⽀払い⽅法:前払い(お振り込み) 

*受付完了およびお⽀払い⽅法についてはメールにてご連絡いたします。

 

 

お申し込みはこちら 

 

桂由美

1965年日本初のブライダルファッションデザイナーとして活動開始。日本のブライダルファッション界の第一人者であり、草分け的存在。美しいブライダルシーンの創造者として世界各国30都市以上でショーを行い、そのブライダルイベントを通じてウエディングに対する夢を届けることから「ブライダルの伝道師」とも言われている。

 

洋輔(YOUSUKE)

母・キャシー中島の影響もあり幼少のころより手先を動かすことが好きで、手芸全般に興味を持ち、 2010年、刺しゅうと服飾全般を学ぶために渡仏。2015年に帰国し、手芸家として本格的に活動を開始。2017年、自身のブランド「KATSUNO」を設立。現在、NHK「すてきにハンドメイド」のMCを務めながら、手芸家の枠を超え、俳優・タレント・デザイナーと多岐にわたり活躍中。

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

8月から当面の間、平日の営業時間を11:00~18:00とさせていただきます

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス