INFORMATION

インフォメーション

【期間限定!ジャストサイズをお望みの方必見】フォーマルドレス特別オーダー受注会開催 

上質な特別な生地を期間限定でご用意!  

桂由美ブライダルハウス東京本店フォーマルサロンでは、結婚式にご出席のお母様のドレスはもちろん、 

お仕事でお召しいただくスーツなど、各種フォーマルウェアのオーダー受注会を期間限定で開催いたします。 

オーダー受注会の最大の魅力は何と言っても自分にピッタリなサイズに仕上げることが出来ること!! 

特別な高級素材を入荷するこの時期に、お好みに応じた生地とデザインを選んで着心地の良いドレスやスーツをオーダーしてみてはいかがでしょう 

 

採寸・パターン作成・2回の仮縫いを経て、お客様だけのとっておきの1着をお仕立ていたします。 

体型をカバーしてスタイルアップを叶えるデザインや、ご使用目的に合わせたコーディネートもお手伝い 

普段はご覧いただけない、上質なオーダー生地を揃えてお待ちしております。 

ぜひこの機会にオーダーの着心地を体験して下さい。 

是非、ご来店をお待ちしております。  

イメージが固まっていなくても大丈夫です。専門のスタッフまでお気軽にご相談下さい♪  

 

感染拡大防止のため、ご来店は予約制とさせていただいております。 

 まずはお気軽にお問合せ下さい。 

 

 ■お問い合わせ先開催場所情報(詳細お問合せ、ご相談はこちらまで) 

桂由美ブライダルハウス 東京本店  

F フォーマルサロン  

03-3403-6758(フォーマルサロン直通) 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス