INFORMATION

インフォメーション

みんな意外に知らない!ファミリーコーディネートのススメ 家族写真を撮るのが、より楽しくなること間違いなし!!

結婚式の準備の中でも、とってもワクワクするのが自分たちの衣裳選び。
たくさん試着しこだわって選んだドレスや着物は、会場の雰囲気やウエディングのテーマにもきっとピッタリなはずです♪

でも、みなさんが意外に忘れてしまうのが大切なご家族の衣装のこと。
一緒にバージンロードを歩いたり、お色直しに向かう時にエスコートしてもらったり、結婚式に来てくださるゲストの皆様にご挨拶して回ったり…新郎新婦様の次に主役になるのがおふたりの親御様なのです。

そんな親御様の装いを素敵に見せるには「新郎新婦に合わせたコーディネート」をすること
がとても大切。そのためには結婚式の直前ではなく、おふたりの衣装選びと同じタイミングで、ご家族みんなで並んでみることがキーポイント。また、「母親は留袖だから」という方も、花嫁のお色直しに合わせ、お母様も洋装にチェンジしても良いのです。そんなワンランク上のファミリーコーディネートで臨んだ結婚式は、親御様にとってもかけがえのない思い出となり、写真映えも完璧に。さらにゲストの心にも素敵なファミリーとして刻まれることでしょう。

桂由美ブライダルハウスでは、結婚式や披露宴の時間帯、新郎新婦がどんな衣装を選んでいるのかによって、親御様に最適な装いをご提案させていただきます。

さらに大阪本店では、ご両親の衣装をペアでレンタルしてくださるお客様のために、とってもお得なファミリープランをご用意しております!

大切な結婚式の衣装を、ご家族揃ってコーディネートしてみませんか?

 

ご予約はこちらから

 

問い合わせ先開催場所情報

桂由美ブライダルハウス 大阪本店/TEL 06-6245-1120(代表)

桂由美ブライダルハウス 大阪リーガロイヤルホテル店/TEL 06-4803-6788(代表)

 

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス