INFORMATION

インフォメーション

ご自宅でドレス選びが可能に!フォーマルサロンより新しいサービスのご案内

〇そろそろマザードレスを探したいけれどお店に行くのはまだ少し不安。

〇地方から東京に行くのはもう少し待った方がいいのでは?

〇オンラインストアで試着せず当日を迎えるのは心配。

少しずつ日常生活の緩和が進む中、まだ少し不安をお感じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方々の声にお答えすべく、東京本店フォーマルサロンではご来店頂けない方向けに、ご自宅でドレスをお選び頂ける新しいサービスを始めました。

午前中のお式にはユミラインドレスに総レースのブラウスを合わせてエレガントに。

夕方のパーティにはスパンコールをあしらったボレロで会場を華やかに。

デザイン等のご希望やおサイズを伺い、会場や時間帯に相応しいフォーマルドレスをご提案させて頂きます。

~当日までの流れ~

1.まずは電話もしくはメールでお問い合わせ下さい。

ご使用日とお名前、ご希望やおサイズ等いくつかの質問にお答えいただきます。

また、普段お召しのお洋服の号数やご身長、B・W・Hサイズをお伝え下さい。

2.こちらからドレスを数点ご提案させて頂きます。

メールでドレスの画像をお送り致しますのでお色やデザインをご覧下さい。

ご不明点やご質問等ございましたら電話もしくはメールでお答え致します。

※お色はお使いのモニター設定や照明により実際の見え方と異なる事がございます。

3.お気に召して頂けるドレスがございましたらお申込書やお支払い方法等ご案内させて頂きます。

4.ご希望がございましたらご使用日の10日程前にお直しとお丈上げをした状態(仮縫い)でお送り致しますのでご自宅でご試着頂きます。

ご試着後は当日に向けお仕度に入らせて頂きますのでご返送をお願い致します。

※運賃のご負担を頂きます。

5.ご使用日の前日に会場かご自宅にお送り致します。

お届け方法は会場により異なりますので都度ご案内させて頂きます。

6.ご使用後はお送りの際と同じ箱にお入れ頂きご返送下さい。

以上が全体的な流れとなります。

レンタルとセル(ご購入)によっても異なりますが、皆様のご要望にお答え出来るよう可能な限り対応させて頂きます。ご安心して素敵な一日をお過ごし頂けるよう全力でサポートさせて頂きますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

<問い合わせ先>

桂由美ブライダルハウス 東京本店フォーマルサロン

TEL 03-3403-6758(直通)

営業時間 11:00~19:00

定休日 毎週水曜日

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス