INFORMATION

インフォメーション

世界にひとつ!墨流しストールでワンランク上のおしゃれはいかがですか?

職人の手によって一点一点丁寧に染められた墨流しストールはひとつとして同じ柄がないオンリーワンアイテム。

夏はもちろん、秋に向けてのおしゃれを墨流しストールでセンスアップしてみませんか?

多色使いのストールは存在感があり様々な表情が演出できるうえに、様々なベースカラーに合わせやすい優れたアイテムなんです!

一番人気はどんなスタイルにも馴染むモノトーン。

38㎝と比較的狭い幅なので襟元に巻いてもすっきり納まります。

存在感のある柄は一枚プラスするだけでノースリーブドレスも一気に華やかな印象に。

アクセサリーとの組み合わせやバッグ選びも楽しくなりますよ。

パープルは柔らかい印象にもスタイリッシュにも決まるおしゃれな一枚。

シンプルなドレスに合わせてコーディネートのメインに。

ジャケットスタイルの刺し色にも素敵です。

二色一緒に巻いてボリュームを出すとシンプルなドレスもパーティシーンにピッタリな装いになります。

お手持ちのドレスに合わせてコーディネートをご希望の場合はぜひドレスをお持ちください。ワンランク上の着こなしのお手伝いをさせて頂きます。世界でひとつとして同じものはない、とっておきのアイテムをぜひ店頭でご覧下さい。

<問い合わせ先>

桂由美ブライダルハウス 東京本店フォーマルサロン

TEL 03-3403-6758(直通)

営業時間 11:00~19:00

定休日 毎週水曜日

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス