INFORMATION

インフォメーション

人生のアニバーサリーを~Brilliant White Debut~でドレスアップしませんか?

おかげさまでYumi Katsuraは皆様に支えられ55周年を迎えることができました。

心より御礼申し上げます。

2月に開催された55周年アニバーサリーコレクションでは、これまで培ったクチュールテクニックを駆使した和洋の最新作70点を発表いたしました。

「人生の節目を白の盛装で迎えていただきたい」との思いで企画されたコレクションのテーマは~Brilliant White Debut~。

純粋・刷新・神聖・祝福...白は人生の再出発を象徴するのにぴったりな色です。

結婚記念日にアニバーサリーウェディングとして、成人式や起業式など人生の再出発を白のドレスでお迎えいただくのはいかがでしょうか?

また最近は、お嬢様の結婚の記念にご両親がお二人で記念写真を撮られる方もいらっしゃいます。

ここでコレクション発表のうち、3つのアニバーサリーウェディングシーンをご紹介!

コレクションで発表した一部のドレスはフォーマルサロンにてご試着いただけます。

〇結婚15年目「クリスタル・ウェディング」

〇結婚30年目「パール・ウェディング」

〇結婚55年目「エメラルド・ウェディング」

いかがでしたか?

実物のレンタルも可能ですが、お好きなデザインをお客様のサイズに合わせてオーダーも承っております。

ぜひご来店いただき、今だからこそ着たい「白」の素晴らしさを体感して下さい!

そして大切な人生の節目に白を纏い、そこから始まる新たな彩りを楽しんでみませんか?

取り扱い商品は下記フォーマルサロンまでお問合せをお願いいたします。


<問い合わせ先>

桂由美ブライダルハウス 東京本店フォーマルサロン

TEL 03-3403-6758(直通)

営業時間 11:00~19:00

定休日 毎週水曜日

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス