INFORMATION

インフォメーション

Yumi Katsuraが人気のドッグサロンPUPPILY HILLSと初のコラボレーション それを記念しPUPPILY HILLSのワンちゃんたちが「公式アンバサダー」に就任

Yumi Katsuraがオートクチュール仕様でワンちゃん用のウェディングドレスとテールコートをデザイン。

 

今では結婚式に愛犬や愛猫たちを結婚式に同席させることは珍しい事ではありませんが、Yumi Katsuraでは

20年も前からファッションショーで、すでにそのことを提案していたのはご存じですか?!?

そのショーのタイトルはずばり「その日、花嫁とペットたちは・・・」。

ステージでは女優の菊川怜さんがガーデンウェディング用にデザインされたカジュアルなカラードレススタイルで

可愛いワンちゃんたちと一緒に登場し会場を大いに沸かせました。

 

 

でもその時はまだワンちゃん用のコスチュームのデザインを手掛けておらず、今回は人気のドッグサロンPUPPILY HILLSとの

コラボレーションで、初めてワンちゃんたちのペアスタイルのコスチュームをデザインしました。

ドレスはYumi Katsuraが得意とするプチフラワーをふんだんに取り入れたウェディングドレスやカラードレスたち。

お揃いのヘッドアクセサリーにもこだわったオートクチュール仕様がポイントです。

男の子用のコスチュームは、なんとシルクハットとテールコートという本格的なスタイル。

 

また、初のコラボレーションを記念して、PUPPILY HILLSのレモンくんとマリリンちゃんにYumi Katsura for dogの公式アンバサダーに就任してもらうことになりました!!

 

一般販売は未定のものですが、今後もワンちゃんたちのドレスアップスタイルを提案予定ですのでお楽しみに。

 

 

 

桂由美ブライダルハウス 東京本店

TEL 03-3403-7831(代表)

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

8月から当面の間、平日の営業時間を11:00~18:00とさせていただきます

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス