INFORMATION

インフォメーション

フォト体験レポート:2021年3月 鶴見緑地公園 Y様

撮影場所&撮影日付

2021年3月24日 鶴見緑地公園、SORAIRO

今回のご利用目的 : 前撮り・フォトウェディング

 

撮影についての感想をお聞かせ下さい

・事前にこんな写真が欲しいとお願いしてたカットを出来るだけ再現できるように細かいポージングから光の加減までサポートして頂いたことにとても感謝しています。ヘアメイクはもちろんですが、広い公園内での撮影で歩きやすいようにや、寒くないように沢山の配慮をして頂き楽しく撮影する事が出来ました。撮影に関わって頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

衣装についての感想をお聞かせ下さい

・以前から桂由美のドレスに魅了されており憧れでした。フォトブライダルのプランの中で種類には限りがあるとのことでしたが、写真に撮るなら、立体感のあるデザインの方が映えるのではというアドバイスもあり、プラン内のドレスでもとても素敵なドレスが見つかったのでとても満足です。

・何着か試着させて頂きましたがどれも素敵なものばかりだったので2着着れるなら着たかったぐらいです。

 

スタッフコメント

・初めてご来店頂いた時の第一印象は、Y様は穏やかで、とてもしっかりされていてN様はクールで寡黙な印象のお二人でした。

・調理師学校の講師をされているY様は、食に関するアイテムをお持ち下さりお二人らしい撮影となりました。

・お選びのドレスは、弊社ブランドらしいディティールにこだわったロマンティックなウエディングドレスです。

・ロケーションではお天気にも恵まれ、例年より早く開花した桜の花がお二人を彩りました。

・桂由美ブライダルハウスのフォトプランにこだわって頂き、数々のアイデアやご要望を頂いたことで、スタッフにとっても素晴らしい撮影となりました。本当にありがとうございました。

 

撮影 : SORAIRO

ユミカツラフォトプラン詳細はこちら:https://www.yumikatsura.com/photo_service

 

[PFG id=13693]

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス