INFORMATION

インフォメーション

【初回来店特典あり!】新作ドレス試着フェア

日程:2020年7月18日(土)~ 27日(月) 

*初回来店者様には特別なプレゼントをご用意!

桂由美ブライダルハウス大阪本店では、2月の東京ショーで発表された新作ドレスを続々入荷予定!

その中でもトレンド感あふれるウェディングドレスをいち早くご試着できるフェアを開催いたします。

ドレスのご試着だけでなく、フェア中は衣装選びの疑問を全て解消できる絶好のチャンス!

“式場の雰囲気に合うドレスは?”、“体型カバーをしたい…”、“新郎とのコーディネートも相談してみたい!”など、衣装選びに関するお悩みをお気軽にご相談ください。

また、この期間に初めてご来店いただいた花嫁様には、ユミカツラオリジナルロゴ入りエコバックを初来店特典としてプレゼントさせていただきます!(※1組様1点)

数量限定となっておりますので、ぜひお早めにご来店ください。

*ご成約の方には「大阪本店限定プラン」をご用意いたしております。詳しくは店舗スタッフにお問い合わせくださいませ。

*お待たせしないために、完全予約制となります。ご予約はこちらから。

BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス