INFORMATION

インフォメーション

ミャンマー店、新規店舗オープンのお知らせ

2016年8月19日に、ミャンマー、ヤンゴン市の中心部にあるスーレ・パゴダ・ロードに面した好立地に新たに完成した、ミャンマー初となるウェディング専門のショッピングセンターであるスーレプラザ内にユミカツラ・ブライダルハウスがオープンしました。
 
ミャンマーでのパートナー企業であるLion Myanmar International 社との提携により今回の出店は実現し、今後同社によって運営されることとなりました。オープン当日に記念式典と記者会見を実施し、ミャンマー及び近隣国であるタイからも多くのメディアが取材に訪れました。また、ユミカツラ・ブライダルハウスから約50mほどにある、ミャンマー随一の名門ホテルであるスーレ・シャングリラホテル・ヤンゴンと業務提携契約に至りましたので、その契約書の署名式も合わせて行いました。
 
8月21日には、この出店を祝して盛大なファッションショーを開催致しました。約700名のお客様をお招きし、ミャンマーで初めて開催された日本人デザイナーによる本格的なファッションショーを存分に堪能頂き、ドレスは勿論ですが、ヘアーアクセサリー、メンズ、舞台演出など全てに渡るトータルコーディネーションの素晴らしさに対するお褒めのお言葉を沢山頂戴しました。
 


BACK TO LIST

STORES

お客様が自信と感動に包まれる、ユミカツラ直営ストアのご案内

DRESS

360度どこからでも、見るものを魅了するユミカツラのドレス